2012-02-29のできごと

土曜日は晴れそうだね!良かった。標語ブルベ的に。 http://t.co/5jfsVv5G このコース、篠山あたり、逆走ランデブーしようと思ったけど、夕方やな……。


日曜日雨やったら、りんくうアウトレットに車で行こうかな。ふだん履きのスニーカーが完璧破れてきた(NIKEのFREE、破れて終了のパターン2足目)。スーツケースも見たいし、色色ボロボロ。


ブルベ兵庫140㎞で古坂峠ということは、8時スタートで、やっぱり夕方近くやな……。


3049になるよ(予言)。


よし、じゃあ今日は『生きてるものはいないのか』を見に行こう!! http://t.co/RpCpCKZ1


セルシーでやってる「アジョシ」ってのがどんな映画なんだろう?って見つけたブログ。 http://t.co/dkpMUx8U なんかめっちゃ面白いのでメモ。


物凄い勢いで煮詰まって(浮ついて)きて、映画な気分じゃなくなったのである。かえろ。


私も温泉行きたいなあ……。スーパー銭湯にでも行くか。


母ちゃんが私の部屋で寝ている(テレビがあるのよ)ので、なにもできないなう!というわけで、母ちゃんのベッドでねる。


http://t2b.utilz.jp/