2012-02-27のできごと

8chであんしんパパが「はじめてのチュウ」歌ってる!!こんな顔だったのか!!ていうか、こう、声変えてるから。


今日の18kmジョギング?のごほうびのツマガリのケーキの写真。 http://t.co/9Ql5I84L フルーツヨーグルトケーキ☆ http://t.co/1cmbUDyA スイーツジョギングええのう。またしたい。


きんにくつう!!!!


理想と運用は違うし言うだけなら簡単やけど、難しいなあ。と思う。でも心情的な反発とか、寛容になることは、個人単位でできることやん?とか。


サングラスできた!調光レンズに入れ替えてもらって、12000円くらい。フレームごと買い直すこと考えたら、お安くすんだ! http://t.co/K7iIJbyO


しまった!竹之内悠の銀輪の風、今日やん!


隣に座ってる女性二人の年金話が面白い。三十台かなあ。一人は未払い決め込んでいる。


ckちゃんお誕生日!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* http://t.co/Irap4m0E


http://t2b.utilz.jp/