2012-02-23のできごと

眠れなかったので、旅程組みなおしたです>フェイスブックhttp://t.co/AFQLeiqb ネルトリンゲン→サンクトガレン(ツールドスイス http://t.co/GZyw4x8J 6日目ゴール木曜と7日目個人TT金曜)→グリンデンワルト。月発日戻り?あれ???


ツールドスイス、去年の方が圧倒的に観光旅程組やすかったっぽい。 http://t.co/vl5CKje4 グリンデンヴァルトとおるし!!


日→フランクフルト泊|月→4hネルトリンゲン泊|火ネルトリンゲン泊|水→5.5hザンクトガレン泊|木TdS6ザンクトガレン泊|金TdS7個人TT→グリンデンワルド(か、インターラーケン)泊|土日ユングフラウヨッホかチューリヒ移動か|月→チューリッヒ帰国(山で2日の贅沢案)


(山は天気が心配なので2日の贅沢案)日曜日の宿泊地を決めないで、フリーにして、無理のないお勧め聞くとか。


2/29に保証期限の切れるモニターがいかれた!しかしうちのコードレス電話は10分ぐらいしか電池が持たない!(マジで)サポートと話している間に電池が切れてやり直しナウ!(なんでやねーん!!)


そして子機の方でも「先程の内容を確認します。ちゃららら〜♪」の直後に担当者が出てすぐに時間切れで切れた!!がっでむ!!もうファックスにする!


今日は早く寝たい。ゆっくり寝たい。でも旅行の下調べもしたい。ぬー!


ていうか、自分が見たくなってきた!風呂はいって見よ。


BDトップ、フィルムから起こして、そのせいいっぱいでこの画質か……。ていうか、フィルムだからこの画質か(ゴミ、だよね?)。うん、別にいいんだけど、そうか……。あと、コメンタリーはキャストよりもスタッフのが聞きたい派なんだけどなあ、とちと思った。本編見れればいいんですが!!


ダメもとで地球の歩き方に載っていたザンクトガレンから登山列車で12分の日本人がやっているペンションに問い合わせてみたでござる。 http://t.co/Xq6VGIuG ツールドスイス最中だし、多分無理だろうけど。でも1泊でもしたいなあ。


http://t2b.utilz.jp/