2012-02-24のできごと

グリンデルワルトには日本語観光案内所があるそうなので、ザンクトガレンで日本人ペンションのお世話になれれば大分と気が楽なのであります(初心者旅行)。ネルトリンゲンはあきらめてる!


あ、往復だった!トルノス最安でバンコク経由タイ航空 65,300円 + その他(燃油サーチャージ・海外諸税込) 50,850円 = 合計 116,150円 ちょっと時間がかかりすぎだけど。なるほどなるほど。


条件変えたらトルコ航空になった!!ちょうどいいのが残関わずかでどきどき。とっちゃおか!?


125,590円 http://t.co/Y4RQoJBl 他のはどっちか30時間とかになるorz。とっちゃおかとっちゃおか?


+ホテルにしたほうが得なのかしら、これ。ちうところで迷い中。便はトルコ航空イスタンブール経由のコレしかない気がした。乗り継ぎ3時間、2時間半なら大丈夫かな?


しかし、パスポートがなかった!(; ̄ェ ̄)ぎゃーはよとらな!


あ、トルコは大丈夫か。とりあえず支払いは明日家族と職場と相談して。おやすもう!


ツール・ド・スイス誰か日本人選手出ないかな*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


二日連続で超寝不足(−_−;)。旅行わくわくしすぎが原因。わかっちゃいるが!


ペンションから6日目ゴール地点までは約1時間。 http://t.co/AjcOzlTW 途中折れ曲がっているところが、個人TTのゴッサウ。


だいたいツールドスイスのタイムテーブルがわからないんだけどなあ。どっかのってないのかなあ?


もうちょっと時間に余裕のあるエミレーツ航空にしようかなあ。残数わずかというのにどきどきするけど。とりあえず月曜日にパスポート申請行こう……。


フィンエアでヘルシンキ一泊という選択。 http://t.co/g4k2eOZZ


日曜日朝早いのがもったいない。


条件はトルコ航空がやっばいちばんバランスいいねんけど。とりあえず月曜日午前半休してパスポート申請にいくねん。


40分で家仕事お役御免。寒い眠いお腹痛い!(−_−;)


というわけで航空券とったったー!!週明けでもいいかなあと思っていたのだが、再度検索してみたら、私が抑えているスケジュールのが出てこなかったのでorz。トルコ航空125,590円 http://t.co/Y4RQoJBl もう後には引けません……。


http://t2b.utilz.jp/