2012-02-22のできごと

昨日の旅行会社から案が来たのでfacebookに挙げましたん!HISは宝塚線沿いに支店がないのね……。なんでや。 http://t.co/2TirdNEj


全行程千キロないんだから、PBPより短いわけであるが。 http://t.co/TNnzJQde


土曜日夕方に野暮用が入ってしまった。デサントのバーゲンとHISを昼にすまそ。


わあ!HISのお話にならない感じはすごいなあ!(・・;)川西だから?田舎の営業所ってあんなもん?ていうか、やっぱり山屋の旅行会社のさすが感よ(−_−;)。問題は予算よねえ。パックでもこの値段。でもユングフラウヨッホ行きたいやん? http://t.co/4mDaALDm


職場ではネットで探しちゃえ!宿も案内所でなんとかなるよ!と。皆さん海外暮らし経験ありか旅行達人。


またHDレコーダーがおかしい(つ_T)。リセット方法メモって張っておくべきだなあ。


http://t2b.utilz.jp/