2012-02-21のできごと

まだがんばってはる…。陣痛なう(・・;)。


2012/02/21 08:10:05 距離3.8km 時間00:23:36 平均ペース06:07/km 消費カロリー 212Kcal体重52.2。町内一周。信号ないけど中高生の通学時間と重なる。 http://t.co/g9VzotuS #tweetrunners


今日はエスキーナ打ち上げの前に、旅行会社寄ってく。スカイビルのと、第4ビルのと。


普通のJTBとかも行った方がいいのかね。


あれ、スカイビルだと思ってたフェロートラベル、ブリーゼの横のファミマの上?みたい。 http://t.co/DJaqPHKH 18時まで?


宮津 レストラン漁連 http://t.co/X5Q4RzLb 春になったら行こう!


京都大学iPS細胞研究基金 http://t.co/S0U2Hjsv 目標金額50万円って、少ない!と思うけど、この規模(知名度とか、お役立ち度)の研究でも50万円を集めるのが取っても大変なのだなあ……。いわんや、スポーツ文化芸術をや……。


募金じゃなくて、投資であるべきでは?とも思うけどね。←京都大学iPS細胞研究基金 http://t.co/S0U2Hjsv 目標金額50万円って、少ない!と思うけど、この規模(知名度貢献度)の研究でも50万円を集めるのがとっても大変なのだなあ……。いわんや、スポーツ文化芸術をや。


と、誤字がはずかしくて直した。あれ?急行のつもりが普通やん、これ?!旅行会社しまってまうー!。・゜・(ノД`)・゜・。


http://t2b.utilz.jp/