2012-02-20のできごと

最近ジョギングできない言い訳として、なんか寝付きが悪いんです(T ^ T)。まだ眠れない!一時にはふとんはいってるのに。


飲酒運転撲滅コンサートで自転車二人乗りの歌を歌うゆずのコンプライアンス感覚(; ̄ェ ̄)。ちょっと場が場だけに選曲はもうちょっと気をつけた方が…。


エス小山のバームクーヘン食べた。さとうでコーティングしてあるのに甘さがとがってなくておいしい!


あやうく自分をブロックしかけたけど(ついっぷる)、そうするとどうなるんだろう?


ネルトリンゲンからスイスのチューリヒまで300㎞ぐらいしか離れてないみたい。車で3時間とか。そういえば、『アイガー北壁』で主役の二人はドイツからアイガーまで自転車で行ってたもんな! http://t.co/3ijWhhc1


『アイガー北壁』で一番楽しいシーンはあの自転車のシーンやと思う。また見直したいな。前半だけ。


『癌』(がん)は悪者ではない!?汚れた血から毒素を取り除くための「浄化装置」〜精白食品・動物性たんぱく質摂り過ぎによる血の汚れこそ万病の原因 - Togetter - http://t.co/BV6xSRiK フィクションからの飛躍のしかたが、こう、パターンあるよねえ。


でもこの人は『ナウシカ』を本当に最後まで読んでるのかしら? http://t.co/BV6xSRiK だって、あれは……。突然現れた選択的に毒素を取り除く、異常な生態系(腐海)は、だって、ねえ? 漫画『ナウシカ』読んでないんじゃないかしら、この人。という気がした。


え?と思って検索したら、 いきあたった。「Q:胃癌・肝臓癌で余命宣告された私の母に知恵を下さい。」http://t.co/CnVFQA9O いたたまれない悪徳商法(iωi)。「A:森下敬一先生には診てもらったのですか。それもしてないんだったら、たすかりませんけど。」


リアルタイムにすごいなあ!頑張れ! #陣痛なう


昔、ぼる老師に何か送った時、魁!クロマティ高校の映画の前売り特典のロボットのぬいぐるみ詰めたっけ?


あらら>ハーレクインさん。でもこれだけの面白アカウントでも、売り上げに貢献はしそうにないからなあ。


http://t2b.utilz.jp/