2012-02-19のできごと

妹の家離脱なり。首都高こんでませんように! http://t.co/06fUYlWq


せっかく箕面自由のブラバンのチケットあるのに、両親は寒いから行かないと言う(;_;)。チケットがもったいないんじゃなくて、いいものを見れないのがもったいなさすぎるよ。・゜・(ノД`)・゜・。!すっごくいいのに!何のために私が代打で来たのさ。


羽田で美味しい所はどこかしら?第二ターミナル。


チーズバーガー1300円美味しかったけどパンを焼く鉄板が油っぽいのかも。満腹。 http://t.co/lQDhjmze


名札はシルベスト大宴会の持参。ジャージはシクロではきたことないけど、わかりやすいから正規ジャージにしとくわ(; ̄ェ ̄)。けんけつちゃんは、サイズが…。 http://t.co/ID2kS2zJ


阪急交通って、パッケージ旅行しか取り扱ってないのか!知らなかった!というわけで、無駄なパンフ持って梅田ぶらぶらなう。 http://t.co/IuYkd0SM


だまちゃんのいうスイス専門の旅行会社、スカイビルなんね。今行く時間ないねえ。


なんで雨降ってるん?


http://t2b.utilz.jp/