2012-02-18のできごと

妹の借りてきた韓流ドラマ「ベートーベン・ウィルス」。頑固なツンデレエリート指揮者と落ちこぼれ楽団員(ヒロインは耳が聞こえなくなる病)的な。のだめ?! http://t.co/rtySo3Wf ベタすぎて全然意外性がないけど、まあまあ面白いかな?でもコメディタッチではないと思う。


なぜツール・ド・スイスなのかというと、6月に行くというのか先に職場で勝手に決まってて(行ってきなよーレベル)、ネルトリンゲンがメインで、たまたまやってるから!フランスもイタリアも素敵だけど、アルプスが見たいから。職場の上司はスイスに何年かいたので、くわしかろうから。


たねや!うまー! http://t.co/1y8XZqaQ


ツール・ド・スイスのサイトに行ったら、 http://t.co/0zcSqPlS 知っている人のアイコンがあって、ぎゃー!!っとなるなど。えええ、わ、私お邪魔ですか〜!?ははははは。


あ、今みたらなくなってる!! facebook でまだお友達になっていないのに、6/5,629の確率で表示されたってこと? http://t.co/0zcSqPlS だったらすごいな。聞いてみよう。


「ベートーベン・ウィルス」自分で借りてまで見るかといえば見ないけど(ストーリーはかなりつまらない)、確かにこの指揮者のキャラはくせになるわε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘。サンテレビで再放送するって?


まだやってたら見に行こう、ロボジー


http://t2b.utilz.jp/