2012-02-17のできごと

アフロのかつら男?路上で十数回殴りつける 愛知・瀬戸 http://t.co/ZHRqPCtK


ミスター・ノーバディキネ旬85位?映画系ブログでもベストテン予想に入っているのに。どんだけ広報失敗してんねん…としか(つ_T)。 http://t.co/qw8HYrtZ そういや、『SFが読みたい!』ではどうなのかしら。 http://t.co/OIILQroP


http://t.co/SHbCptDE
洋画10本中3本しか見てないけど(1,5,6)、この人と映画の趣味が全然合わないのはよくわかった(つ_T)。雑誌のベスト企画なんて本当はどうでもいい。でも、好きなソフトが知名度低くて、売れなくて、商品化もされないのはとても辛いことだ。


http://t.co/UvFERNSL
去年のも3本だけ。3,4,10か。去年は『第9地区』以外はなかった印象。『白いリボン』がここに入るのも意外やなあ。『善き人のためのソナタ』(はめっちゃ良かった)と2本建て感覚でセルシーで見て、めっちゃ後悔した……。


そういうもんだ。みんな失くしてから後悔する。


みんな、円城塔を読めばいいのに。飛行機のなか用の本持ってくるの忘れた。なんかあるかな?


1987年芥川賞村田喜代子『鍋の中』 http://t.co/c9Vbfucw に収録されている「熱愛」というバイク小説も本人はオートバイに乗りもしないのに超リアルという噂(私も乗らないから)。中3の時に読んで、未だ宝物の短編集。この人は凄い。


池上永一風車祭』も元はもっと長かったという。 http://t.co/YuWnJ4Y3 これも直木賞取ってたら、長い版出たのかなあと思うと、本当に悔しい。長いのがいい小説なのに、酷い選評だった。 http://t.co/YOy2ANBM


案外バタバタで空港でゆっくりとかできないねえ。


バジルクリームのパスタが好みの味でよかったのだが、皿の底が凸面で上げ底なのはビックリだった。量が少なかった気がする。


羽田でピアノの生演奏。ボディガードのテーマ?


そっか、ライトノベルはみんなそんな感じか!(売れたから長く)


羽田はみぞれ。雨の用意なんてしてません!


551は早急に臭わないチルド用パッケージを考えるべき。えびしゅうまいも買ったけど、次回はノーマルしゅうまいだけにして、崎陽軒のしゅうまいを羽田で買って食べ比べよう。


妹んちの狆(三毛です)。 http://t.co/PSbVaL7q


ふてくされている狆。 http://t.co/I2CowRLI


妹の家は息が詰まるでござる!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


http://t2b.utilz.jp/