2012-01-27のできごと

―――
触ってわかる程度に熱があるらしい。だから10時半まで仮眠してたんだが。明日休むと色々まずいのだけどなあ。しかも、仮眠のせいで今は寝れないなう。御大のPodcast聞くかね。

―――
高熱の予感!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*手がむくんで来た!股関節がだるい!このタイミングでインフルエンザだとしたら、わたしは別にいいけど、家業が最悪だ!

―――
体力あるし、寝たら治ってることを期待しよう!元気だもんなあ。おやすむ!

―――
目が冴え冴え。まずい。

―――
インフルエンザ検査はせず。医者で薬もらったので、TSUTAYA寄って帰るのだ。「ミスター・ノーバディ」DVD借りてBDと同時再生して、カットシーンの検証でもするかしら。

―――
軽く気持ち悪いdeth! 昨日の晩ご飯の残りの王将のカタヤキソバのあんだけあったので、中華丼にしたんだけど。

―――
ミスター・ノーバディ」国内DVD、北米BD比較なう。これは日本のファンは怒っていいと思うぞ。それともこれが常態なのか?えげつなく重要なシーンがどうして削られているのか。意味不明! #eiga http://t.co/h7eelNTH

―――
ねつでねむいのか、くすりでねむいのか、ようわからん。

―――
海外版『ミスター・ノーバディ』の驚きの別物っぷりにびっくりする。こ、これは……。

―――
ミスター・ノーバディ』国内DVDと海外BDの比較。 http://t.co/Mv117KEV これだけ肝心なところがカットされているとは。驚きの内容でした。これから買う方は、迷わず海外版BDを買うことをお勧めします。 http://t.co/0PgdI8BZ #eiga


http://t2b.utilz.jp/