2012-01-25のできごと

―――
ふー、長風呂したぜ!と思って上がってきたのに、全然iPhoneの更新が終わってなかったorz。もう3時間ぐらいやってる。こんなもん?

―――
カーソルは進んでいるんだが。いつまでも50分かかるorz。 7:50→ http://t.co/frsWVtJc 6:50→RT iOS5の導入いつまでかかるのか!(一旦言語とか地域を指定しないと進まなかったらしいorz)。 http://t.co/E9Y3dk2z

―――
カーソルは伸びてるのに、1時間に増えた!9時半までに終わるの!?

―――
あと19分表示だけど、これはもう間に合わないな>iOS5

―――
がっちりマンデーまんだらけの回見逃してる! http://t.co/qQ3Vh5P7 毎週録画してるけど、残ってるかなあ。

―――
iPhoneはぎりぎり間に合いました。でも追加したアプリとかまだです。

―――
52.9kg(+0.6)。ジョギングはさぼり。あんなに○んこしたのに、人体のふしぎ。

―――
ガーミンの新パワーメーター?大きいなあ。 RT themollycameron: Testing the new Garmin Vector powermeter. http://t.co/MuCKM7Z4

―――
川上未映子のダウンジャケット http://t.co/WnjTqgHb って、これかな? http://t.co/GPyfienA あの人なら柄と色に負けないだろうなあ。

―――
今日はレディースデイ。『宇宙人ポール』を見ようか見るまいか。 http://t.co/Ip1QZpvk 時間が遅くて、20:50〜かあ……(--;。

―――
ためすえ夫婦の会話が『ミスター・ノーバディ』なう。

―――
今日は散髪→映画のコース。散髪は明日の予定だったけど、今日でまとめられて良かった。

―――
みんな映画に行こうよ!(水曜日にしか行かない女子)

―――
奥泉光原作なんだ。面白そう。『妄想捜査』 http://t.co/IBLlSfWm

―――
電車の中でワンセグで音出してテレビ見るのってどうなん?頻度的に結構あるもん?

―――
10分勘違いしてた!焦って走ったのに余裕あったし!


http://t2b.utilz.jp/