2012-01-24のできごと

―――
iPhoneにジョギングアプリを入れようとしてダウンロードして、同期したのだが、画面にアイコンが現れないのはなぜなんじゃろ?iPodを持って走るのは無駄なので、中身をiPhoneとも同期しようと思ったのだが、肝心のオーディオブックを同期する項目がわからなかったりするが、寝る。

―――
寝る。 http://t.co/jaGQ9WpC

―――
なぜ彼が未来を予知できると思い込むようになったのか、その重要な説明のシーンがまるごとカットされているので、予告と宣伝とあいまって、「不死の未来から過去を回想する映画」になってしまっているけど(ありえん)、あのシーンがあれば、「起こりうる全ての未来の一部」の映画になるのに。真逆だ。

―――
え、こんな重要なシーン、私忘れてるの?という秒的な健忘症の恐怖(物忘れは酷いけどさ)から解放された。カットの意味は不明。ちゃんと海外版通して見よう。本当に日本の配給元のせいで去年は3度ぽかんとしたよ。ぼくのエリ、未来を生きる君たちへ(ひどい邦題)、どれもいい映画なのに!ぷんすか!

―――
ちょっと読んで見たいと思った(; ̄ェ ̄)。島本和彦プリキュア…。たのしそう。

―――
52.3kg(-0.2)階段110段4往復。ガーミンさん、半分しかログ取れてなかった模様(; ̄ェ ̄)。階段の段々は綺麗に出てるけど。 http://t.co/Zt0WDgtN

―――
陸別町……。

―――
母犬とろろが調子悪い。水便が少量ずつにじみ出ているような感じ。たらいのタオルを抜いてみたら、結構汚れていて、それなりの量が出ているようで心配。昨日が10歳の誕生日だったのかな?

―――
iPhoneのOSをアップデートしないと、ジョギングアプリが載らないのだが、その前にiTunesをアップデートしろと言われて、20分経過。えー、早くお風呂入りたいんですけど!!


http://t2b.utilz.jp/