2012-01-23のできごと

―――
好きな漫画家さんの新刊を買ったら、飲尿&コーヒー浣腸マンガだった時の衝撃は忘れられない。

―――
日曜日CATVで見た「松嶋×町山 未公開映画を観るTV」の『謎のミュージシャン、ジャンデック』を思い出した。http://t.co/IzvsRxyi

―――
【緩募】iPhone連動ジョギングアプリ。今日はガーミン様が充電不足で使えず。 http://t.co/mbjiTodu とりあえずnike+?iPhoneに音楽も英語も入れてないので、とiPod両方持って走ってる現状。

―――
デンマークからの葉書に、たどたどしい字で「年2012月1日16」と書いてあって、ほほえましい。

―――
雨なので自転車で帰るの諦めて一旦傘を取りに戻り、TSUTAYAでCD借りようと思ったのに、鞄に財布がなかった。たぶん職場のロッカーだと思うんだけど、バスやめて歩いて帰ればいいんだけど、落としたりしてないから不安なので、また職場に戻るナウ。寒いし嫌やわあ!

―――
財布を回収したら晴れて来たので傘を残して自転車で帰るのだ。

―――
犬の散歩に出たら、雪が降って来た。明日もこんな天気なのかしら。

―――
うちは雪やな。 http://t.co/C4YyhCv0

―――
おおお、いたいた!!顔の上半分発見!@NHK

―――
ああっ、にこにこ怒られている……。

―――
モズクって言われると、新井素子が思い浮かぶクラスタ

―――
母が録画した葬儀屋のドラマを見ているのだけど、カメラが「必ず喋っている人の顔」を写していて、なんかある意味凄い。


http://t2b.utilz.jp/