2012-01-19のできごと

―――
左足の中指がやたらはれているのだが、なんか霜焼け?やだなー!

―――
琵琶湖のイベント。 http://t.co/qkaP8wZ8 リカンベント禁止ってわざわざ書くんだ。でも琵琶湖ってあんまり面白くないからなあ(; ̄ェ ̄)。150kmでエイド4個もさみしい。北の方は店ないのに。

―――
大阪市が黄色い靄に霞んでる。

―――
健康診断のために絶食なう!はらへり!

―――
昨日の悪夢は福井で震度7地震が起こったけど、うち揺れてへんし、よほど震源あさかってんな。ふーん。と呑気にしてる夢でした。

―――
土日は曇りか。 http://t.co/aoWNI4qF

―――
ツタヤの更新ついでに見てきたけど、コレ!という時代劇テーマ曲CDってないねえ。父も聴くだろうから買ってもいいと思ってるんだけど>CD。iPodになれちゃったせいで、1時間弱でリピートするのに耐えられんかもとちょっと思っている。

―――
明日が土曜日の気がしてならない。そして今日も眠い。

―――
『日本暗殺秘録』 http://t.co/PHF8MOxK のまとめ→ http://t.co/h4f2DJ35 千葉真一血盟団の前のギロチン社事件の描き方を見れば、テロ礼賛映画ではないことは明らかだと思うのだけどなあ。中島貞夫監督も古田大次郎に一番惹かれていたっぽい。

―――
今度梅田に行ったら、まーらーしゃんぐぉこお食べる。 http://t.co/YEH1Nw40 辛い物食べたい。

―――
冬の雨って寒いなあ!こんなんでレースじゃなくてよかった!

―――
やん!相撲見てなかった!

―――
うちの母犬様はもう結構な老犬で、白内障なんだけど、今日、間違えてなんと、耳を洗う薬(アルコール系)を目に差してしまって、今めっちゃ落ち込んでおるのです(iωi)。普通に目開けてるけど、水と、私の未開封ヒアルロン酸目薬で洗って。うわーん、ごめんよーーーー(号泣)。


http://t2b.utilz.jp/