2012-01-18のできごと

―――
今日は『日本暗殺秘録』 http://t.co/PHF8MOxK を監督のトーク込みで見る。全然知らない映画だけど。そんな風に金沢映画祭2007で見た『トラック野郎 望郷一番星』 http://t.co/ePALUWn1 が普段絶対に見ない映画なのに衝撃の面白さだったのよね。

―――
e-honトーハン。 本やクラブ http://t.co/lWh9KkgM が日販。私がよく使う書店は本やクラブなので、そっち。

―――
講演会の質問って、どこから球が飛んでくるかわかんないから、大変だなあ(; ̄ェ ̄)。

―――
古い日本映画はやっぱり面白いよ!監督の話もコミで、色々すごい。

―――
なんというか、しかし、関係のないイデオロギーの話を聞くのは酷いよな。ありえん。

―――
京都文化博物館フィルムシアター。 http://t.co/OcGTIfzl 土曜日雨なら、「砂の女」見に行ってもイイかも。岸田今日子の映画って見たことないし(; ̄ェ ̄)。

―――
ぶりぶり座衛門! http://t.co/W6e63jZE

―――
なんというか、「内容」をRTしていただければありがたい!と思っているのだが、「指示次第」の方がRTされてしまうのは、書き方が悪いんだろうけど、なんともかんともどうにもこうにも!どうすればいいんだ!むずかしいなあ。

―――
私のツイートが既婚者に思えるらしい(*_*)。そういや、すずきょんさんにも既婚者と思われていたなあ。


http://t2b.utilz.jp/