2012-01-20のできごと

―――
おなかへったずらー!!

―――
府道11号線で空港線の下通って、中島から湾岸線に乗っていくで大丈夫かね?去年のルート……。

―――
『海賊の経済学―見えざるフックの秘密』 http://t.co/XvlSpbTs 海賊オタクの経済学者の書いた海賊の本. http://t.co/Gx01Fisz

―――
[表紙をめくるといきなり、「アニア、愛してる。結婚してくれますか?」と書いてある。どうやら著者が、自分の恋人にプロポーズをしているようだ。この切り込み方も、なかなかの海賊っぷりである。]で、結果は!? http://t.co/XvlSpbTs

―――
帰りも雨でござる。結局一日雨やん。

―――
粕汁飲んで夜のお仕事行ったら、酒臭いと言われた(; ̄ェ ̄)。

―――
早寝早起きは三文どころか、人生の得なんだ!!わかっている、わかっているんだが!!眠くて死ぬ!!とりあえず風呂はいる!!

―――
明日は朝方雨なのか(; ̄ェ ̄)。雨が上がったら、滝道とかジョギング挑戦してみようかなあ。って、往復15キロ超えるか?


http://t2b.utilz.jp/