2012-01-17のできごと

―――
体重+1.9/20分2.2km6.57km/h102↑階段110段1段飛ばし4往復。ガーミンの上昇量は適当やなあ((((;゚Д゚)))))))。こんなんだっけ? http://t.co/3hZzFlOd

―――
今朝から背中が筋肉痛。

―――
明日は形式上有給にして、『日本暗殺秘録』 http://t.co/HCOf7v5i を見に行くことにした! 中島貞夫監督のトークもあり。……って、全然前知識ないんですが。めっちゃ怖そうなんですが。 #eiga

―――
仁川駅〜甲山〜北山公園〜甲陽園http://t.co/Urk6fX5f ぬかるみがち?9.6km

―――
稲庭うどん食べたいぬ('ω')。

―――
トースターで焼いて食べる!
ひゃっはー! http://t.co/g9M96hOS

―――
くわちゃん新年会でいただいて帰ったブリの頭も食べた! http://t.co/5Djj5Det

―――
同時にこのレス。 http://t.co/zadbxRNR

―――
わあ!円城塔芥川賞とったか!

―――
伊藤計画。・゜・(ノД`)・゜・。

―――
この会見めっちゃ面白いから、見るべき!芥川賞 http://t.co/ONIUshbE

―――
http://t.co/N4LeZn5N 面白い!

―――
http://t.co/rNsiLmRw #nicoron これ、編集されたものを見ても、絶対に面白くないよ!

―――
楽しい会見だった!!芥川賞直木賞、すっごいライブ感!! http://t.co/DSRvhKmu #nicoron

―――
ニコ生芥川賞直木賞会見がおもしろすぎて、お風呂のお湯出しっぱなしで、深夜給湯分使いきって、水風呂ナウ。嗚呼。明日朝風呂やな。。。。

―――
向こうのアカウントが規制されてしまった。なんでじゃろ?


http://t2b.utilz.jp/