2012-01-14のできごと

―――
ねむい!

―――
朝練から帰って来て、しいたけトーストして、醤油でたべる!うまい!

―――
DIGAのHDDレコーダーの録画一覧にアクセスできないと言う嫌な症状が。DVD-RWを突っ込むと、ダビングモードに勝手に切り替わるので、そこで録画できていることは確認できるんだが。むう。

―――
さぽせんに電話したら、電源ボタン長押しでリセットかけてもどったっす。>DIGA 730

―――
今日のくわちゃん新年会、コルナゴの中田さんが来るのに、一昨年のジャパンカップの中田さん最後の古賀志の登りで投げてもらったボトルが出てこなかった・゜・(ノД`)・゜・。楽しそうだったのよねえ、あの時!


http://t2b.utilz.jp/