2012-01-13のできごと

―――
クレイモア」と「エンジェル伝説」をつなぐ糸が見えてすっきりとした寝覚め。8時間睡眠でおはようございます!あとは「ゴリラーマン」と「BECK」とか。

―――
体重+0.8(-0.4)

―――
階段1段飛ばしで3往復。時間的にはもう1往復できたなあ。19分2.26km7.1km/h71↑ http://t.co/eBE6djyT

―――
嗚呼。>浅田選手エッセー発売中止 出版社の宣伝「思い異なる」 http://t.co/fPqdaOzA

―――
昨日から異様に眠いなう(=_=)。昨夜8時間も寝たのがいけなかったのか、ジョギングと3本ローラーのコンボが駄目なのか。

―――
「御用学者」、「安全デマ」ってのも呪いの言葉だなあ、と思ったことでした。きくまこさんは呪いと真っ向勝負して疲れちゃったみたいだけど。

―――
映画『ロード・オブ・ザ・リング』のSEE版がBDで出てた! http://t.co/yBkERP67 レビューの点が異様に辛いのは仕様のせいみたいだけど、まあ、DVDのSEEも持ってるから、特典抜きBDのみで安ければそっち買うかもしれないが、これとて法外な値段ではないと思うよ。

―――
ためすえさんええこといわはるなあ(決まり文句)。いやでも本当にそう思うよ。本当に。

―――
つぶやき28件で、0viewだったり、トゥギャッターの仕様はたまにフシギ。 RT MrBD: 「駅弁大会チラシの駅弁の名前を組み合わせて一番いやらしい弁当を作ったやつが優勝」をトゥギャりました。 http://t.co/yaVsla7y http://t.co/qxAYQGtF

―――
『隠密同心』の音楽好き。 http://t.co/VxnKQjR8 ツタヤに時代劇CDとかあったら借りてこようかなあ。(こひらカーでは時代劇が鳴ります)

―――
パリから帰って来た子は、きっちりと財布をすられてた。私の通勤用自転車は一日鍵なしで自転車置き場に放置していたのだけど、盗まれてなかった。あー。

―――
なんでこんなに眠いのかわからんくらい眠い。家業手伝いだん。

―――
姫の銀輪の風をダビングしながら見るー!しかし眠いぞ!

―――
やばい、かわいい……。

―――
うわあああ、まんまのカレーめっちゃおいしそう!

―――
知ってる人のドキュメンタリーって、大抵見てみると「えー」という出来が多いのだけど、この『銀輪の風』の豊岡英子編はなんかすごくいい。なんか泣ける。

―――
わ、CKちゃんりりしい!

―――
うちの父はめっちゃ絵が上手いのだが、私には遺伝しなくて残念! http://t.co/31VE4qif

―――
さて、寝ます!明日は朝練行きます。この眠気がジョギングのせいだとすると、やっぱり体力減ってるのかなあ。たいした強度でも時間でもないのに。年だ……orz。


http://t2b.utilz.jp/