2012-01-15のできごと

―――
おはようございます。ねむい。

―――
北神戸がドライでテクニカル。 http://t.co/JJqKSxyd

―――
よみうりテレビで芸人の佐渡トライアスロンやってる。佐渡島は淡路島なんかに比べて急勾配がなくて走り易かった印象。Z坂は見た目だけで、登ってみると明らかに緩いのだけど、トライアスロン的にはきついのかなあ。

―――
でも、お尻がいたいのは辛いよねえ。ほんとうに辛い。

―――
80歳を越えようかというお年寄りの学者さんが真冬に漁船に乗って調査しているのだけど、若い学者さんがいないということなのかな、と素朴な疑問。 RT NHKスペシャル シリーズ原発危機「知られざる放射能汚染〜海からの緊急報告」 http://t.co/MFztdiP4

―――
久々にmixi開いたら、マイミクさんの親御さんの重篤な病気の話が2件。mixiのようなクローズドのところだから書き易いのだろうなと思うけど、本当に大変だよなあ。うちは幸いまだ元気で、現役で仕事もしているけど、いつ何時。


http://t2b.utilz.jp/