2012-01-12のできごと

―――
110段の階段*3したんだけど、やっぱりガーミンの上昇量計測おかしいわ。私のうちが海抜-13mだったら大阪沈没してまんがな。気圧なんだっけ?19分2.13km6.65km/h65m↑。 http://t.co/a0LrBkmN

―――
はな様の朝。 http://t.co/aMtRTYiG

―――
やっとWiiを設置した。とりあえず自分のMiiからメガネを外した!体重は変わってなかったorz。体の組成が変わった、以前の貯金を3年で消費したっちゅーことなのね。

―――
箱根駅伝の1時間前に自転車ロードレースしたらいいんじゃね?>クライマー向きのロードレース

―――
幹線道路を止めてまでやる価値があるかどうかという問題なんだから、自転車ロードレースの価値を上げればいいのよね(言うは易し)。

―――
ピコーン!自転車も駅伝形式にして中継すればいいんじゃね!?ずっと走りっぱってテレビ映えしないから。ないすあいでぃあ!

―――
今日は20mのLANケーブルを2Fから引いて、1Fでバンダイチャンネルがうまく見れるかの実験。うまく行ったら、アルジェントソーマ見ながら3本ローラー。

―――
突然私の雇用期間が5カ月増えた!

―――
池上彰モルモン教解説してる。謎のパンツのことも教えて欲しい。(オースン・スコット・カード「消えた少年たち」)

―――
3本ローラー23分105rpm。軽くクルクル、この時間で割と限界な強度で。2階から1階に伸ばしたLANケーブルでバンダイチャンネル快適。今日はアルジェントソーマ7話。フルスクリーンにしても一話ごとに画面が小さくなっちゃうのは不満だけど、千円見放題お得! #bchanime

―――
パンツの謎は…?

―――
しかし、ケーブル20mは長過ぎたな。15mで充分だった。まあ、いいけど。


http://t2b.utilz.jp/