2012-01-11のできごと

―――
明日も起きれたら走ります。
すでに太ももの内側ばきばき(。-_-。)。貧弱やわあ!wii設置するの忘れた!おやすみ!

―――
20分2.32km6.94km/h、獲得標高72m。山の家の入り口間違えて延々階段だった(; ̄ェ ̄)!階段ってきつい。このコースは走り甲斐があるということなのでしょうか?甲山トレラン12km、ツマガリ目標に頑張ります。 http://t.co/UjfNlven

―――
登りながら走る練習しないと、登りなんて無理やし、下りも怖いなあ。シクロクロスのレースでは自転車担いでみんな毎週何周も階段登ってるんだから、やっぱりすごいわ。 http://t.co/mWjcekwu

―――
今日のコース、階段だけで60mぐらい登ってる? http://t.co/trOS3twG アプローチも激坂なんだけど。景色もいいし、大嫌いなインターバルができるだろうか? http://t.co/UjfNlven その後通勤だから山の中入る勇気はないので。

―――
サンシャイン60が239.7mなので、61で割ると、階段の上昇量は1F辺り4m弱?15F分?……そんなに登ってないと思うけど(-_-;、ガーミンが変なのか、アプローチまで含んじゃっているのか。

―――
しかし、インターバル以前に、今現在階段を降りるのが地獄の苦しみ(iωi)。太もも筋肉痛スゴイ!

―――
この定義は感動!【呪いというものを、僕は「記号化の過剰」というふうに理解しています。人間を生身の、骨肉を備え、固有の歴史を持つ、個性的な存在だと思っていたら、呪いはかからない。】http://t.co/CZF2ORRk 内田樹『呪いの時代』http://t.co/s4xeFW3v

―――
ステマステルスマーケティングって、始めた知った。寒い!こごえる!

―――
クローズアップ現代のゲスト選びはなんかいつもピントが外れてるなあ。テレビ時代劇危機ならテレビ時代劇関係者連れてきて欲しい。なんで山田洋次なのか(; ̄ェ ̄)。 #nhk

―――
クローズアップ現代みんなのうたの回のゲストがつんくというのも意味不明ですごかった。伝説の小松左京回は見ていない。

―――
ちなみに今見てる「いい旅夢気分」では、さっき紹介されていた今年の民放唯一の時代劇のキャストが大分温泉めぐりをしている。

―――
「逃れ者おりん」も最終章とか言うてるし!時代劇消えてしまうがな。 http://t.co/hQ3R2LHy

―――
頭上においているパソコン本体の上に座った猫が、マーライオンのように吐いて、iPhoneにクリーンヒット!!クリティカルなことになってないと思うけど(つ_T)。本とか置いてなくてよかった……。パソコンは下に下ろしておこう。


http://t2b.utilz.jp/