2012-01-10のできごと

―――
坂道込みで10km走れる体にならんといかんのよな>ツール・ド・ツマガリ(甲山経由)。それって結構ハードルやん?と言いつつ寝ます。7時におきて走れるかな?にゃー。

―――
ジョギング行くぬ。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

―――
証拠写真。4.22km/23"57/10.57km/h。キロ6分弱? http://t.co/IwKl4HMb

―――
既に階段が下れないorz。自転車漕ぐのもしんどかった。シクロの人はよう頑張ってはるわ!と実感。

―――
【宣誓】今日は家の仕事の手伝い終わったら、テレビにwiiをセッティングします!とにかく体重落とさな!伊吹山までに-2kg(※現在の体重は不明)。

―――
新しいTOKK(鍋特集)を見ながら、もつ鍋が食べたい!と叫ぶ。

―――
自室に半そでジャージは汁しかなかったので、それで走ったけど、実業団登録しないと着られないのなら、今後はラン用にするしかないんじゃね?バックポケットからiPhone落ちて気になってあんまりわっしわっし走れず。iPodNike+を設定してもメニュー画面に出てこなくて使えず残念。

―――
なぜか以前ランの時に腰に巻いて使っていたグランジのハンドルポーチ http://t.co/fZJncBOr がパソコンの隣に置いてあって、びびった(模様替え中で荷物大移動している)。今日はベルトがなくて使えなかったけど、これちょうどいい。

―――
職場で棚を発注するのに、業者さんに「シンシン(芯芯)ってどう書くんですか?」という会話がされている。

―――
カステラとクッキーmgmg

―――
うちも、山までだったら100mぐらいなんだけど、なぜかあの一帯だけ、入口がまったくない。山の持ち主が多分個人だからとか、そういう理由かも。


http://t2b.utilz.jp/