2011-12-31のできごと

―――
今日もちちんぷいぷい西国三十三箇所。らりえってぃのおかげで自転車で通って、岩間寺の射撃場とか知ってるところ出て来たら面白いけど、歩きはつらいやろうなあ。

―――
テレビ大阪の「雨上がる」が面白いのだが、出る役者出る役者すごい大根すぎてすごい!わざとだよね?

―――
あまりにすごい大根なので調べてみたら三船敏郎の息子の三船史郎でござった。 http://t.co/xU6OjRXO それでもこの映画おもろい。なんでや?「雨上がる」

―――
雨上がる、三船史郎が良すぎる!これはある意味はまり役!

―――
テンペスト100万部とかマジで!?

―――
「雨上がる」なぜかすごくおもしろかった!とにかく三船史郎の殿様がすごく大根でそれがはまってて…!なんかいいもの見た!

―――
第九な我が家。

―――
屋上から夜景を見たら、高層ビル群の灯りがなくて、てっぺんの赤いライトだけがピカピカしてる。いつもと違う赤い夜景。大晦日ならではの光景やなあ。初めて見た。

―――
そろそろEテレで2355始まるよ!!今年も皆様に本当にお世話になりました!来年もよろしくお願いします!

―――
明日の朝練どうしよう!人いるかしら?


http://t2b.utilz.jp/