2011-12-30のできごと

―――
ええなあ。身長154cmでも乗れる超イイ!ロードのフレーム、HT10mm、TT500前後、ハンガー下がり70mm以上のやつ、定価の1/3ぐらいで譲ってください(無理)!

―――
今日の朝練でめっちゃ買え買え言われたけど、買うなら違いがわかるぐらいの値段のやつ買わんと意味ないよなーって話。しかし、完成車レベルで50万とか出ないよ!せいぜい30万円よ!(それでもきついなあ)今更ホイールに十数万つぎ込むのもなあ。とか。

―――
箕面は雪がちらついていたので高山から帰って来たよ。ちちんぷいぷい西国三十三所総集編やってる。 http://t.co/9h0yxkzG

―――
地図帳と言えば、小学校の始業開始の前の自習の時間に、先生が言った地名を見開きページから探し出す!っていうのをやってたなあ。あと、ピラミッド計算と。

―――
昼寝だん。

―――
なんと!財布を忘れて愉快なサザエさんなう!なんとかなったけど。

―――
ケイリングランプリやってるのか!って録画予約してるよ!(毎年一度、唯一見るケイリン番組)

―――
はっ!誰が勝ったらしいかTLで見えてしまったけど、そう、ケイリングランプリはかっこイイ!あれ見たら実際に見たくなるんだけど、競輪場の敷居が高い(またいだことない)。あこがれの三本ローラー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

―――
シルに寄ろうと思ってたのに閉まってた(; ̄ェ ̄)。そりゃそうかー。

―――
エスなう! http://t.co/YcMNvzRq

―――
終バス合わせでエスキーナ離脱したけど、間に合わんか、これ。


http://t2b.utilz.jp/