2012-01-01のできごと

―――
うおおおおお!この猫はかわいい!!ネコデミー賞納得!! #0655 #etv

―――
イヌデミー賞もいい!! #0655 #etv

―――
JR西日本の福袋。 http://t.co/aaY3QAWy 5万円でグリーン車の二人掛け座席とかもらってどうするんやろ?マニア垂涎なんかな? http://t.co/KzVMakqZ

―――
【緩募】ドイターのウェストバッグ。型式不明(2006頃。本当に型式調べてもわからんかった)。本は大きさ比較用B5サイズ。欲しい方。三ヶ日過ぎたら多分捨てる。 http://t.co/Me7ggi2J

―――
伊井直行とかもう読まなさそうなんだよなあ。『濁った激流にかかる橋』とか『お母さんの恋人』とか激しく面白いんだけど、同時に激しく気分が悪くなるので、 読むのに体力が。 http://t.co/Gl4BjfNv 『進化の時計』は酷く気持ち悪かった。

―――
読んだ本だけ残して、読まずに10年以上たっている本はまちかど文庫に持ち込もうか。

―――
って、終わってた。ムッシュかまやつ

―――
カンティプールから本人のみ5割引の年賀状が!本人飲みってどう計算するのやら。また行きたいな。美味しかったし! http://t.co/CiYQ2dfz

―――
ぴったりすぎて気持ちいい! http://t.co/4cx0crqk

―――
なんで13巻だけ2冊?本気で謎。パトレイバー自体は大学時代に友達にまるっともらったものだから、ダブるわけないのに!(ええ、一番好きな巻と言っても過言ではないですけど) http://t.co/Qcmd8vNJ

―――
弱虫ペダル、多分4巻くらいまである。欲しい人いる?

―――
なんでか、町田康の宛書き入りサイン本とか。ううむ! http://t.co/c2mWHCBj

―――
もやしもん4巻ぐらいまでとか。いる人おらん?

―――
年間相当数映画を見ている人でも『ミスター・ノーバディhttp://t.co/d5M1QNrd は見逃されているという事実orz。宣伝がダメとか予告編がダメとか、しかもそのせいで見た人の99%は内容を誤解しているとか、忸怩たるモノがじくじくじくじく!

―――
「タッチ」も13が2冊あるけど、これはバイト先の古本屋の捨てる本を拾い集めた上に、歯抜けの足りない所を妹が補充したので不思議ではない。13巻は吉田くんのあたりなので読み返さない所だし。 http://t.co/8f6lwUec


http://t2b.utilz.jp/