2011-12-10のできごと

―――
明日のためにシューズカバー探したけど、雨用しか出てこなかった。あれもぼろぼろだから新しいのを買うかー。変わりに予備のモンベルの大きめ手袋を発掘orz。これがあったらわざわざ先週買わなくて良かったのに(無くしたカステリはいまだ行方不明)。

―――
久々に朝練のあとミキティたちと(私にしては)がっつりるり渓経由でソトダイニング。楽しかった!こういうのちょっと頑張りたいなあ(。-_-。)。とはいえ距離はたかだか99キロ。 http://t.co/b9gr4Ph3

―――
ミキティのまねをして、コーナンの靴カバーでシューズカバー自作しようと帰ってきたとたんに、GILLのシューズカバーが出てきた。やぶれてるところをこれから繕う。


http://t2b.utilz.jp/