2011-12-11のできごと

―――
この二日で立ちションを5回は見た気がする。数えてないけど。アホちゃうか!

―――
匿名の悪意って、本当に底なしに怖い。

―――
丹波の前のデサントバーゲンは危険((((;゚Д゚)))))))。ホールアースの驚きの安さに…。

―――
めっちゃお腹空いてるけど、ここはインテ。砂漠都市。

―――
まめちしき。バイキング終了間近の見せに入ってはならない!いやバイキングのつもりじゃなかったんだけど、同じ値段で3種類のカレー食べられるっていうから。2種類のカレーランチにしたら、野菜の入ってる野菜カレーとか、チキンの入ってるチキンカレーが出てきたんかな?ま、いいけど。

―――
全日本シクロクロスは、竹之内悠がとったか…。そうか。

―――
たまにさっぱり意味のわからんリツイートとかされて戸惑うなり。

―――
人大杉。あついっす! http://t.co/F6uYDpWq

―――
乾杯はまだか!トライアスロンのでも終わって、やっと実業団。写真見ると、
あざみライン行きたくなるなあ。 http://t.co/lZVsDjJf

―――
トライアスロンのフレームのceepoの社長による歌とダンス、すごい! http://t.co/MxN4gqYf

―――
うたうまいっす! http://t.co/D50GpL4f

―――
近所の人多いわあと言いながらはぐれる最終電車。あれ?


http://t2b.utilz.jp/