2011-12-08のできごと

―――
家政婦のミタ』って、「面白い恋人」よりもよほどアレだと思ったけど、面白そうね。http://t.co/pQL7SXJg

―――
双子トリックでは『カムイ伝』が世界一だと思う(私認定)。「……弟」の衝撃は忘れられない……。

―――
大沢在昌『走らなあかん、夜明けまで』 http://t.co/uleQ3FPi が元ネタ(ウソ。読んだはずなのにさっぱり思い出せない←こんなの多すぎorz)。

―――
映画『ミスター・ノーバディ』「この映画自体は2009年現在の34歳のニモ(ジャレッド・レト)が書いたSF小説…自分だけが死に、…小説の登場人物は時間を超えて不死なのだということ。」http://t.co/vmiMDjtI うっへえ、その発想はなかった!

―――
私は34歳SF小説説は全然違うと思うけど、その発想は面白くてわくわくするから、次回はそう思って見なおそう!と思った(不死世界からの回想説よりはよっぽど)。>映画『ミスター・ノーバディhttp://t.co/7vFkcKPj

―――
(明らかに行きたい人が大量にいるだろうなあと思われるイベントを、敢えて少人数開催にするメリットって何なんだろうか。と考える。 ttp://ameblo.jp/bdmeister/ なんなんだろうなあ。開場規模が200人で、それ以上の場所がなくて、なら話はわかるのだけど。)

―――
(私は全然関係ない外野だけれどもね。なんかもやもやするわあ。)

―――
(イベントを敢えて少人数開催にするメリット→主催が楽チン。だよね。受注限定生産も壮だけど、メーカー側は絶対に損しない。ということ。そこに作品とかファンに対する気持ちとか、身銭切ったろやんけ!的なものがなくて。まあ、企業だから、正しいよね(結論終了))

―――
商売って、リスクとの戦いだと思うのよね。


http://t2b.utilz.jp/