2011-12-07のできごと

―――
ピングドラムのペンギン帽子、クリスマスシクロクロスまでに手に入るかな?どっかで売ってるよね?

―――
カーチャン作ってくれたペンギン http://t.co/cVTKYwcx やべえ、作るか?!手ぬぐいで帽子作ったことはあるけど。http://t.co/EFeDYcIv http://t.co/jMH4PxKi

―――
きくまこ先生は本当に偉いと思うわあ(つ_T)(311以前から知ってるし、本人も(こちらから一方的にだけど)知ってるし、だからこそだけどさ)。1回だけRT。

―――
結局のところ、何とか共存していく方法を探っていく以外ないわけでさ>放射性物質。今までもそうだったし、これからもそう。それをどうやって上手いこと回していくか、だよねえ。不幸を指差してプギャー!って言いたいんかしらorz。

―――
お昼!鳥肉食べたいけど、おいしいのないよなあ。

―――
色んな事がうまくいってない感。ていうか、一つ崩れたら総崩れになるのよねえ(iωi)。笑う門には福来るってことで、がんばろ(何を?)。

―――
なんかパーっと楽しいことしたいけど、楽しいことしてても乗りきれないのがいかんよね。

―――
家に帰りたくないから映画行きたい。

―――
おお!所さんので箕面自由のブラス。

―――
最近、高校生や大学生がかわいくて仕方ない。年か(。-_-。)。

―――
このノリだと、三原順とか読みふけってどんどんドツボなので、英語の勉強することにする!(`・ω・´)シャキーン

―――
ぎゃー!プルト君が公の電波に!!


http://t2b.utilz.jp/