2011-12-06のできごと

―――
とか、つらつらつぶやいて見るに、「再放送してほしいなあ」と呟くことのむなしさ(実行力のなさ)に行きあたる。http://t.co/ThVchxaF 映画『空と海の間に』も見たいなあ。

―――
小学校のもちつきは、石臼だったので、木の臼は猿蟹合戦の絵本の世界の存在だった。

―――
DVDドライブしか入ってないPCでBDって、再生できない、よねえ?できるのかな?(超基本的)

―――
退屈な家業のお手伝いも、数列の問題集の続きがやれると思うと、オラ、わくわくしてきたぞ!

―――
去年のクリスマスシクロクロス北神戸でぽち袋に入れた青汁を配りまくったことを昨日のことのように思い出し、あれから1年たとうとしていると知り、戦慄する。

―――
うわあ、今来たメールに無茶ムカついた!先週なら都合良かったのにって、こっちのメールに一週間返事しなかったくせに!こっちも先週だったら大丈夫やったんじゃー!むかー!だったらさっさと返事よこせよ阿呆!休日をわざわざ当てるのが嫌だから、平日夜で済ませたいんじゃ、ぼけー!(叫ぶ)

―――
はあはあ、もう〜!フォロー関係のある人には全く無関係です。あああ!

―――
返事寝かせよう。マジでほんまに文句かきそう。

―――
まあ、確認しなかった手前(己)の失策か。

―――
うんにょー!金曜日やったはずの数列の問題がやっぱり全然できないので、同じ問題を写して終了なう!英語のチャートをやったら、こっちは和訳より先に意味がわかる感じ。

―――
世話になっている英語の合同編集サイトが有料オプションで便利になったのに伴い、アフィリエイトリンクを付け始めた。私は「よぉおおし!ここで買ったるぞー!」と早速そこ経由で購入したが、「余剰分はどこに行くの?」的な質問が上がって驚く。仮に儲けたとしても「お礼」でいいやん?

―――
かつてサイクルベースななしがアフィリエイトつけたときに同じような文句が上がったけど(嫌気が差してその後の経緯は知らない)、運営の手間も責任もタダじゃないのに。そもそもそんなに儲かるはずもないのに。それとも何か別の意図あっての質問かしら?私が読み間違えているのかもしれない……。


http://t2b.utilz.jp/