2011-12-05のできごと

―――
かぜひいたっぽい。鼻がジルベール

―――
公益財団法人→(公)、独立行政法人→(独)、特例財団法人→(特)、一般財団法人→(一)なん?一般財団法人は財団法人の部分集合だよね?

―――
さくらももこが絵を描いている『エヴァンゲリオン』の本はありますか?」を思い出した。 http://t.co/UiJgYZfV

―――
信州クロス http://t.co/g1MIVXJ0 関西シクロクロス http://t.co/FKq4CVS8 全然サイトの雰囲気違うわあ!

―――
iPod聞いてると、いきなり電源が落ちるっぽい事例発生。イヤホンの問題かな?(接触不良で存在を認識しないッぽい?)新しいの買ったら治るんかな?

―――
今日、1745梅田着で、ヨドバシでイヤホン、堂島で診察、谷四1900は厳しいかな?アマゾンで買うか、となるわなあ。

―――
ずっとこれ。次もこれかなあと。 http://t.co/vPq06meL 多分すごい音漏れしてると思うのだが。英語とクラシックが、こう……(-_-*。

―――
職場の馬屋忘年会、店の案内のつもりで送ったURLがもやしのどアップでした。 http://t.co/Pbzyk7PW

―――
今のメール画面。 http://t.co/oap1VFu5

―――
うんちはヒルクライムしかでけへんねん。シクロクロスはうんちにむかない(。-_-。)。


http://t2b.utilz.jp/