2011-12-04のできごと

―――
なかなか寝付けなかったので、23時に最終兵器、M船さんのPodcastを発動したら、サイクルモードの後のやつ、面白いのになんかしらんけど気持ちよく眠けが。魔法のようだった。さすがっす!

―――
阿倍野阿倍野橋が違う駅なんて!無事集合場所についたよ。暖かい朝で良かった。

―――
貸切電車なう。S字フックがあれば釣れるのだけど? http://t.co/OfZFPq5x

―――
サイクルトレインでござる。 http://t.co/A88zPaY3

―――
【速報】ゆりちゃん2位。M路さんはこっちにいる。

―――
雨乞いの踊りなう! http://t.co/dqx3grzb

―――
ガーミン様のお導き…。 http://t.co/sXKbjP0o

―――
レーパン、タイツのまま犬の散歩に行けるのは、ジョギングのみなさまのおかげです。ありがとうありがとう!

―――
フェラーリってよほど頑丈なんだろうなあ、やっぱり。乗鞍の帰りに多賀で事故ってたのも怪我人なしだったらしいし。

―――
うわあ、BSのツールの裏のNHKスペシャルが面白そうだったのにorz。『NHKスペシャル 証言記録 日本人の戦争 第2回「太平洋 絶望の戦場」20111204-211500』再放送かオンデマンドか。

―――
そしてひそかにチェックしていたヤフオクが10分前に落札者なしで終了していた件orz。忘れてた。てか、誰か落とせよ!『沢蟹まけると意志の力』、オンライン書籍で買えるけど、330円やで!? http://t.co/6CgHr8ff 


http://t2b.utilz.jp/