2011-12-03のできごと

―――
雨のつもりで寝坊したら晴れてるパターンもうやめてほしい。

―――
こんな風の日に走ってもいいことないよ!と紅葉の山を眺めつつ、モンベルに手袋買いに行くことにしよう。・゜・(ノД`)・゜・。

―――
池田市長、倉田さん断念かあ。 http://t.co/rBe6ZiWr

―――
ダウンタウンが見れない(いじめ暴力系にしか見えなくて生理的にダメ)と大阪では生きづらいなり!(家では全く見ないので、気がつかなかったけど)

―――
はっ!セーターがまえうしろ!

―――
あれ、うしろまえ、か。眼科予約せんとな。いきなりでも大丈夫そうだけど(時間配分面倒)。モンシュシュには寄らない!

―――
シラナンダ!

―――
曽根の眼鏡屋さんにも寄れたら行こう。サングラス持ってかなきゃ。

―――
え、大阪無風なの!?。・゜・(ノД`)・゜・。

―――
暑いのでダウンやめた!もう、天気予報なんて信じない(一週間ぶり1263回目)。

―――
三宮ユザワヤなう。お昼どこにしよ?

―――
モンベルのポイント5000円近く溜まってたので(なに買ったんだ?)6000円超えの真冬手袋げと。モンベルの手袋は毎年サイズが変わるから油断ならない。XSでは小さ目だったのでS(2006年のSは私には大きすぎて、インナーと合わせて使う用)。でもあの手袋気に入ってたから出てきて!

―――
モンベル2階からルミナリエ見放題。 http://t.co/mJgIGosh

―――
お、おら、めっちゃワクワクしてきたぞ!

―――
明日の明日香はそこそこ寒そう。 http://t.co/XJylKvPA 輪行前提だし、荷物預かってくれるんだよね?

―――
冬のヒルクラって何がいるのかわかんない!しかも輪行!レース時の服装は夏用で、下山してから振る舞いやらイベントの間の防寒か。ううむ!

―――
明日の明日香ヒルクライムサイクルトレインがどんなものかとか、どんなエクストリームなコースだろうとか(高取戦国もたいがいだった)そういうところにワクテカ。ジャージは喰神で参ります! http://t.co/w5ytleyy ならだからなんとなく。おやすみ!


http://t2b.utilz.jp/