2011-12-02のできごと

―――
しかし手袋行方不明は本当に痛いなあ(つ_T)。あまってるモンベルのポイントで新調するか……。明日自転車置き場のおっちゃんに落し物届いてないか聞いてみよう。本当に忽然と消えたのよorz。

―――
そして、予備のモンベル冬用(ぶかぶかなので、インナーグローブとあわせて真冬専用)も見つからない(つ_T)。山用の雨天グローブが出てきたので、明日朝練するとしたら、これと秋用で対応するか。起きられるかわからんけど!紅葉見たいな。おやすみなさい!

―――
朝練行くと言いながら目覚ましかけない詐欺師とは私のこと!いつもより早起きだけどさ。

―――
ウィグルさんのバウチャー来たけど、グローブ一旦お家で探してからだなあ。ため息。 http://t.co/ULUVYZIi

―――
wiggleこんなのやってんの?>30日のお試し期間中に100%Wiggleのバイクを堪能していただくために、路上で試乗をしてください。 http://t.co/l1zLQfT1

―――
猛烈に眠くて、微妙にお腹が痛いなり。

―――
スポーツ選手と急性骨髄性白血病に相関とか因果関係とかあるんかなあ……。

―――
おにゃかがいたくてとてもねむいけど、仕事の手伝いあって寝れないorz。手伝いの前に晩御飯食べるのと寝るのとどっちを優先すべきか。てか、今寝たい。

―――
女の子の笑い声が響いていて、まさにコロコロと鈴が鳴る感じで、背中がぞわぞわするぐらい官能的でござる。男ならこの笑い声だけで惚れてるわ。こういうところに惚れるんかなあ。ううう、ずっと聞いていたい。しかしよく笑うなあ。

―――
暇をもてあまして受験の時に使っていた基礎解析のチャート、最初のページの数列から、これがまあ全然できなくて、ムキになって基礎問題写してたら、結構面白かったので、続きをやろう。受験の時は楽しくなかったのにね、英語もさ。 http://t.co/r6IDYTOS

―――
チャートって、読んだらわかるように書かれていたんだなあ(アホ)。


http://t2b.utilz.jp/