2011-12-01のできごと

―――
これだけ食べて、ペイするんだからすごいよなあ。とも思う。>棋士・丸山九段の食欲が尋常じゃない件 http://t.co/BRwtngGQ えーっと、自転車のレースでうな重ヒレカツとパパイヤ食べたら破産する!って意味で。

―――
朝食にふぐちり……。

―――
おなかが空いたから、寝よう。本当は、いしがめさんとDMしてて見たくなったから、『ミスター・ノーバディ』の北米版見ようと思ってたんだがorz。おやすみー。

―――
寝ながら『ミスター・ノーバディ』のつもりが、ABCの卓球のが面白くて!寝る!私は寝るぞ!

―――
写真ではイマイチと思うけど、五月山の紅葉が綺麗!明日朝練行かんと! http://t.co/eurGkLRH

―――
はっ、今日は映画の日!なんかいいのあるっけ?『三銃士』はちょっと見たい(『ミスター・ノーバディ』の15歳のアンナ目当てに)。

―――
ビオレンシアの政治社会史  若き国コロンビアの“悪魔払い” http://t.co/NcfdHU0D 著者は国税庁長官、コロンビア大使を歴任し、6月から横浜銀行の頭取に就任。面白そう。

―――
明日香ヒルクライムどうやって行こうかまだ考えてない。サイクルトレイン楽しそうだけど、要綱読まなきゃ。阿倍野までどうやっていくか。

―――
6時に阿倍野橋だから、25km、余裕を持って4時発自走かな。晴れそうだし('ω')。 http://t.co/S6r3EVaC しかし、復路壺阪山15:42発→大阪阿部野橋16:33って、そんな夕方になるん!?

―――
しかし奈良CAのジャージは高取といい、変ジャージ心に訴える力が強すぎる!今回は絶対にもらえないけど。 http://t.co/vHOwYnZg http://t.co/Bo3JGgMv

―――
伊吹山チームタイムトライアルって何なん? http://t.co/QuCyjic2

―――
定員超えて、抽選になったら、チームはチームごと落ちるのか? http://t.co/M5NRVUqh チームの方が抽選当選確率上がりそうじゃない?

―――
福知山は輪行しやすいから由良川行きたかったけど、なんか縁ないなあ。マウンテンのチョコ、お土産にもらったことあるけど、おいしかった!! http://t.co/a5nTBx2N

―――
前はもっとダサイ町のケーキ屋のどうでもいいサイトだった気がする>マウンテン。 http://t.co/4nqG9WoG 

―――
こひらは『トライクに乗ったアンディ シュレックです。平均出力302wで富士スバルラインを駆上がり、来年のブエルタでステージ優勝します。 http://t.co/WMuKxCaz なんか萌える!>トライクにアンディ!

―――
「一行進むごとに分けのわからん世界が表出し、一体何を言っているんだ!と叫びたくなりつつも、作者の超絶技巧によってリーダビリティは極めて高い。本当につるつると頁をめくってしまう。内容が全然わからないというのにこの読み易さは異常」 http://t.co/Bm5VTX7U

―――
佐藤哲也の小説は鼻の穴からすするイメージ。言語野を介さずに感覚になだれ込むというか。『熱帯』は見えるところにあったから、読み返そう。 http://t.co/4WZP9DKV

―――
3本ローラー久々に90分だん!おかずは「十兵衛ちゃん」。ちゃんばらもええのお。

―――
クライトラーの3本ローラー静かで、ヘッドホンしてても、ドアチャイム聞き逃さなかった!すごい!

―――
6時すぎに晩御飯食べて、3本ローラー90分乗って、風呂入って、歯を磨いた!お腹減ったよ!


http://t2b.utilz.jp/