2011-11-30のできごと

―――
かもめ☆チャンスは一巻で挫折した。弱虫ペダルもサーキットみたいなところ走る合宿の巻までしか読んでない。ゆーやに借りた「あしたのジョー」もまだ少年院。漫画を読むエネルギーがないみたい。

―――
ミスター・ノーバディ」をSFの人に見てもらいたいのは、一般的に語られる感想と私の解釈が全然違うからということもあるんだけど(あの「一瞬」だけの映画だよね?)。ほんまに宣伝が足りてない!5月にもっと騒いでいれば!

―――
っちょ、ま、『ミスター・ノーバディ』在庫切れかよ!? http://t.co/jkr9AKyy 通常2~4週間以内に発送します。って。

―――
手袋が忽然と消えた。・゜・(ノД`)・゜・。密室殺人より不可解!なんでー!?

―――
カレーでご飯が足りないというから、自分だけクスクスにしたら戻しすぎた!

―――
うう、絶対今日のセーター縮んでる!私が大きくなったんじゃなくて。・゜・(ノД`)・゜・。

―――
宴会当番で、職場の忘年会の幹事なのだが、馬を所望されている。福島まで行くのめんどいんだけど、予約取れるのかな?


http://t2b.utilz.jp/