2011-11-29のできごと

―――
日本語変だけど、おはようございます。

―――
やっぱり自分の手を見て恥ずかしくなったのでもう言わない。

―――
今年の伊吹山HCの返金が、7000円の現金書留だったので、パナの人たちが大きな会議室に集まって、数えて、入れて、確認して……というのを想像して涙が出た思い出。

―――
小河原政男「ツール・ド・フランスの風景画」12月3日(土)〜25日(日) http://t.co/fE4MZFAV 12月3日にトークショー「2011年ツール・ド・フランスを振り返る」開催!

―――
そういや、丹波のお手伝いの募集はまだかなーと思ったら、福島晋一箕面を走る会とかあったんや。へえ!

―――
丹波、エントリーするとしたらL3かの('ω')。

―――
ていうか、弟さんはインパクト強いから顔見たらわかるけど('ω')。

―――
うちの晩御飯の刺身率は多分とても高い。


http://t2b.utilz.jp/