2011-11-28のできごと

―――
なんか全身蕁麻疹ぽいが、気にせずに寝るぜ!おやすみなさい!

―――
伊吹山HC、2012/4/15 http://t.co/89FG4iig エントリーは12/1から。抽選だから焦ることなし。また落ちたら実業団登録ですかね(このためだけに、多分)(-_-)。来年はちょっとはやる気出して、裏乗鞍ぐらい行きたいです(控え目)。

―――
言ってから、恥ずかしくなって、じつと手を見る。

―――
清里ロックのカレー、昔は辛かったらしい。 http://t.co/yUlSfVhY

―――
【せんせい】よし、伊吹山までに50kg台(50.5+_0.5)にしよう( ̄^ ̄)!野辺山の温泉で計った体重は53kgでした!(身長154だし、BMI的にはもう少し下げられると思うけど、多分ここがベスト)。

―――
とか、宴会シーズン前にorz

―――
こっつあんちに忘れ物が掲載されているヨ! http://t.co/OR3cLYoc

―――
今まで使ってたメガネに車用サングラスのレンズ入れようとしたら、タイの洪水の影響で時間かかると言われた。むう!自転車用のも、とっととレンズ変えなきゃなのに!

―――
イエミネーションの季節です。 http://t.co/rE5rJQtF

―――
TLにスク水が溢れまくって……。

―――
マイヨ・ブランポア・あひる。 http://t.co/KpG8MCAh 問い合わせ中!ワクテカhttp://t.co/RxlsHKWc


http://t2b.utilz.jp/