2011-11-21のできごと

―――
カメラ目線!冬ですね! http://t.co/Y0iCtStc

―――
猛烈にフェリーに乗りたくなってきた。四国うどんライドとかしたいぬー!('ω')

―――
ジーンズを引っ張り出してきたら、どれもサイズがアレな恐怖……。尻と太ももが減ってて、ウェストが増えてます!きゃーっ!

―――
昨日、ふっちーとてんちにメガネ屋さんを聞いたら、曽根のオプト・シックを紹介された。 http://t.co/phyPC4v4 昨日ちらっとのぞいたけど、今度今までのサングラスのレンズ交換できるかどうか見てもらうつもり。

―――
そういえば、昨日、野間でよさげなカフェがあったなあ。

―――
トイレの洗面台の前に中国人女子(きれいめ)が二人いて、前髪をハサミで切っていた。髪の毛ははらはら舞っていた。私が出たときには、二人で奥の個室で切っていたので、「掃除しておいてくださいねー」と声をかけて出てきたけど、どーよー。これがトイレ髪の毛事件の顛末?

―――
もちろん、『ミスター・ノーバディ』の監督のデビュー作、『トト・ザ・ヒーローhttp://t.co/WF3BQULP をリクエスト! VHSしかないんですorz。ツタヤ「名作復刻リクエストキャンペーン」http://t.co/xIE6cOPu

―――
大阪の高速道路イベントは距離も少ないし、トラブルなかったけど。コースが凄まじく退屈なのもコスプレで回避できたし。

―――
3本ローラー70分で脚が棒(; ̄ェ ̄)。負荷はそれなりに掛けつつ110回転くらいのつもりだけど鈍ってる。またゼーガペイン11-13英語なんだけど、色々ためしてやっぱりロボットのテンポに勝るものない気がorz。あまりロボット好きでもないのに。ターンAかガサラキか借りてくるか。結局。

―――
アカウント間違えた!

―――
突然、ぶあつい豚テキが食べたくてたまらなくなってきた。明日お肉屋さんで買ってこよう。


http://t2b.utilz.jp/