2011-11-22のできごと

―――
箕面の「食パンや」ってここか…>予約したお客さんに提供できるレベル(見た目)の食パンを購入することは、現在、期間関係なしでほぼ不可能です。http://t.co/1UnFQ6Kf

―――
てっちゃんもゆうくんも心当たりがいるけど、多分違う方のてっちゃんとゆうくん?

―――
昔、うちで使っていた綿あめの機械と、かき氷の機械ごと、アルバイトの学生の車が盗まれて、帰ってこなかった。

―――
レモンバターソースが食べたい。豚テキ肉買って帰って、レモンバターソースで食べる!

―――
かさ家も気になるな。 http://t.co/vwvyOue5

―――
ちりとてちんhttp://t.co/c6vSsrgn

―――
あとでちゃんと読む。[アームストロングのライディング能力を研究し、…ケイデンスは95-100rpmがベストと(間違って)推定した。プロ選手たちが高ケイデンスを使うのは、TTまたは20〜60分の登りで400〜500ワット出すから] http://t.co/qQo9V0yS

―――
雑誌とかで、ヒルクライムでは70rpmをキープできるギア比で云々書いてるけど、そんなの理屈で考えればありえないやん? http://t.co/OxGHz9U2 前34x後25x70rpm=17.94km/hでヒルクライムでるか(/-o-)/!?どんな斜度やねんと。

―――
寒い!寒すぎる!

―――
明日は朝練はできそう?


http://t2b.utilz.jp/