2011-11-20のできごと

―――
高校生男子4人と能勢峠迷地獄なう。

―――
試乗会、乗れるのはきりちゃんのカレラだけ。あれー! http://t.co/qaj9TiSP

―――
NHK大村益次郎の番組がめちゃ面白い! #nhk

―――
今日の悪夢。大きなガラス窓のある高いビルで仕事をしていたら、眼下の街のビル群の一角が雲のような煙に四角く覆われている。人間を透明にしてしまう新兵器。降りたら、人の存在は感じられず、ただ、女の人のマニキュアした指が、第二関節から先だけくねくねと目線の高さに漂ってて、ぞっとした。

―――
悪夢の話。他にもディテールあったはずだけど、とにかく指がくねくね浮いていて、あ、人が見えないけどいるんだと思ったのがおもしろかった。エレベーターで同乗した仕事仲間の一人が大学時代にあまり仲がよくなかった人に変わっていて、ふーんと思ったり、


http://t2b.utilz.jp/