2011-11-19のできごと

―――
今日のナイトスクープはすごいな!

―――
今日の夢。淡路島一周イベント、今回は西から逆回り、夕方出発で泊りがけ。二つ目のASは農協?きゅうりがあまりにもおいしくて(味のある夢!)、カブをくりぬいたスープに並んでいたら、直前で売り切れ。追加を待つが、日がくれてAS閉鎖。接触不良のライトで走り出すが宿の場所が不明。泣いたわ!

―――
明日東京晴れじゃん!

―――
昨日の夢は給料明細開いたら5万円も安くなっていて、出勤時間打刻ずれが認められていない!と焦った。しばらく悪夢とおさらばしてたのに。センチメンタルね(´・_・`)。

―――
明日は車の運動の練習するか、シクロクロスのマイアミに行くかで迷い中。ものすごい大渋滞になるらしいので、車で応援という選択肢がないのがどうなんだ。

―――
行こうと思えば、終電で東京行けるな、ともちょっと考える雨の朝。買い物行かんと冬服ないな。

―――
なんか面白かった(; ̄ェ ̄)「拡散希望」と書いた人はこの人の過去の発言を10も遡ってないんだなあ、と。

―――
だいたい、拡散希望とか言わずに、公式RTすればいいじゃんね?と思うけど。

―――
ミスター・ノーバディ』 なぜ猫は隠れたままなのか? http://t.co/bApv8UPW BDで見たら、ちゃんと猫いた!(椅子が壊れた後のカットで、長毛の猫が驚いて逃げ去っている) 

―――
23日に野暮用が入ってげっそり……。

―――
東京行きをやめたことも含めて、色んな選択が裏目に出ている気がして落ち込む雨の日なのであった。とほほ。

―――
さっき三番街で買った服がホワイティにも売ってる件。値段一緒。ふう。

―――
やば!変なスイッチ入ってセーター4枚も買っちまったよ!(合計うん千円レベル(´-`))このままシルベスト行くとまずいかも!(ないない)

―――
じゃんけん大会で必ず一回戦負けするクラスタ

―――
タイミング悪いとエスキーナから二時間かかる我が家。あれ?まだバスですよ。


http://t2b.utilz.jp/