2011-11-18のできごと

―――
私は人に何かを薦めるとき、自分が受けた印象、面白さの核を、伝えたいと思っている。見りゃわかることは見てもらえばいいので言わない。「ミッション:8ミニッツ」について、私がどんだけ気を使って書いたか。

―――
風呂る。

―――
寝るぬ〜。

―――
ドキっ!Σ('△';) RT 鍵: ダイエットとか言ってはる人は 朝から 生クリームいっぱいのパンとかチョコレートのコーティングしてるラスクとか 食べないよね。

―――
ええもう、振り返って見るたびに違うものを口にしていると言われる女ですから。(事実)

―――
月刊ダム日本。 http://t.co/M1bGPnB2 「ダムマニアがゆく 番外編 File-ex01 ダム×ロック バンドマンが感じるダムの魅力!入門編」

―――
○○先生の今度の研究テーマはヨウセツの情報共有と云々だってー。と言われて、「え、早死にですか?!」と素で帰してしまった。溶接。

―――
明日は冬物衣料買い出しに行って、土井雪広会に行こう。内灘でもらったスキルシマノのジャージ(チャンピオンジャージなのに、みんなスキルシマノかドリンキングだった)を取っておけばよかった!と思うのだが!

―――
痛そうで痛くないぎりぎりの線でメイドさん学科はすごくいいラインで好き。他のはムリだあ(--;。「モノポリージャージ」を愛着する私だけど。 http://t.co/bdTJpgI9ケロロは行けてると思う。(モノポリーケロロもほとんど知らないけど)

―――
まあなんというか、作品に対して愛があれば、痛ジャージも着こなせるのかなあ?デザインの問題ではなく。

―――
お菓子のパッケージとのコラボジャージとかないかな(と配られたチェルシーチョコを食べながら)。 http://t.co/uIDpXvjD

―――
3本ローラー60分。ホイール変えずにやってたら、アルトレモ結構削れるし、プロ2には切り込み入ってるし、これだからミシュランはorz。おかずはカレイドスターにしてみたけど、まだ面白いか分かりません。5話まで。2話まで英語で見たけど、吹替字幕一致率は脅威の低さ(字幕少な過ぎ?)。


http://t2b.utilz.jp/