2011-11-07のできごと

―――
三田ループで2列走行で肩組んで走るとかはやった気がするなあ。私そういうの(テクニカルなこと)超苦手だからめっちゃ怖くて以来逃げてる(駄目やん!)。

―――
初心者練でも、男性は結構やってるよね。

―――
女云々じゃなくて、私が個人的に極度なびびりなんですが。女性の方、すみません。

―――
というわけで、サイクルモード大阪、12日土曜日ウィラースクールに一日中いる人になりました(去年はマジで他のブースにまったく行けなかったから、そんなもんと思われ)。サイクルモード大阪に来る人は、私と握手(しません)。

―――
なんか今年は関東の人からもシクロクロスシクロクロスという声が聞こえてきますなあ('ω')。

―――
◆◆◆美 人 ダ ムと逆 援 助 契 約を結んで高 額 報 酬!!◆◆◆ というメールが美由紀さんから届いたナウ。ダム部の方に転送しようかしら? http://t.co/pwHhAmJ3

―――
うう(iωi)。サイクルモードで遊びたいぜ…。というわけで、昨日もらったタダ券が早速1枚浮いております。どうしようかねえ。

―――
レーシックの支払いして、親に一時的な借金を頼まれたので引き出して、通帳見たら超さびしい金額になっちゃった(つ_T)。来年はがっつりドイツに旅行するぞ(もちろん、ネルトリンゲンだ!)とか妄想してるから、ロードは3年先まで今のまま(キリッ)。

―――
サイクルモード券はゆっちに(/^-^)/~。明日夜ゆっちとごはん@梅田。

―――
そういや、おニューの自転車サングラスを調達する必要が出てきたのでした。どこで買えばいいのかな?

―――
980円って設定自体、会社が何か間違えてるよねえ。働いている人がいて、彼らが時間を割いていて(時給計算してみい)、機材があって、整備が必要で、空港使用料がかかっていて、燃費もあって、と思うと、こんなダンピングが存在することが悲しく思えるのだけど、現場の人がホントにかわいそう。

―――
『ドイツ現代史探訪 ‐社会・政治・経済‐ (大阪大学新世紀レクチャー) 』 http://t.co/tmqyaxM0 の表紙が妙に自転車的にマニアック。描いているのは『月詠』の人?なぜに??? http://t.co/b07sR8EZ

―――
BSプレミアム11月、タルコフスキーサクリファイス』。エリセ『エル・スール』『ミツバチのささやき』 http://t.co/7GlQGRHb

―――
父、帰る』も劇場で予告見て気になってた映画。 http://t.co/7GlQGRHb

―――
父、帰る』で佐藤哲也を連想したが、あれは『祖父帰る』だった。 http://t.co/AgbA4eWj 行方不明だった祖父が高笑いと共にソファーの中から大魔神のように現れて、最後には眼窩から火のついた花火を生やして高笑いで走り去っていくイメージ。読み返そう。

―――
見てつまらないなら、それでいいんですが、知らないままなのは、ちょっとあかん。・°°・(>_<)・°°・。!てか、配給は何してんねん!?これ、SF文芸方面にプロモーションしないなんて、ありえん!

―――
あー、ママさんとか、ニムさんとかやな。むしろ。

―――
昨日は大人になってから5番目ぐらいに沢山「うんこ」って言った日だったと思う。


http://t2b.utilz.jp/