2011-11-08のできごと

―――
目薬でもらった使い捨てのヒアルロン酸、余ったら首筋に塗り塗りしてる。いいんかな?

―――
電源切ったつもりのiPhoneが異様に過熱して電池残量わずか、って何度かあるけど、決まって待ち合わせのある時のような気がする。うんこ!

―――
実は今日はゆっちに渡すチケット持ってくるの忘れて(; ̄ェ ̄)、仕事休みの父にうわぎと一緒に届けてもらったのでした。ダウンは暑いな!ついでに充電器も。事件は池田駅に向かう途中で起こったε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘!

―――
線路沿いの一方通行を石橋から池田駅に向かう途中、八王子の交差点の信号待ちで、手探りで杖をついて車道を歩くサングラスの老婆が車にすがりついてきた!ここいらで有名な、盲いのふりをして人を欺きタクシー替りに使う妖怪婆!父も仕事場の人も十年くらい前に被害にあった。必死で逃げた!

―――
私は始めて見たけど、そりゃあ可哀想になって乗せるわな。後ろの車の人は可哀想に捕まって仕舞った。有名な詐欺師です!と叫べば良かったか?ずっと、夫婦で乗り回していたけど今日はひとりだった。あー、マジで怖かったよ((((;゚Д゚)))))))。ひとりの時でなくて良かった!

―――
明日は仕事帰りに高校日本一だかのチアリーディングを見に行くのだ!外語祭でもチアは必ず見るけど、あれはすごいよなあ。チームプレーとか、私は絶対にできないので、本当にすごいと思う!


http://t2b.utilz.jp/