2011-11-06のできごと

―――
ここぞとばかり、買って全く使う機会を与えられていない、高級雨具をありったけリュックに詰め込む作業なう!雨のシクロクロスって、私は初めてかも。http://t.co/75ToQATJ

―――
チカちゃんの前に女子おるってきいついてなかった! http://t.co/OEdfU4Ff

―――
日本野鳥の会長靴買っておいて良かったよ。ここの泥は、泥というより、鹿のふんがメインだから踏みごこちがうんこのうにょうにょだから(; ̄ェ ̄)。 http://t.co/9YmKFNvt

―――
うちのチームのハッシュタグがあった(と言って、そっと眺めるだけ)。

―――
単に人口比率が高いだけなのでは。RT sunafukin99: 全部同じ世代かよ! RT gedswat 50年前は少年犯罪が多くて 40年前は20代の犯罪が多くて 30年前は30代の犯罪が多くて 20年前は40代の犯罪が多くて 10年前は50代の犯罪が多くて ここ数年は老人によ

―――
BS日テレでトラックパーティ見てるナウ!


http://t2b.utilz.jp/