2011-11-05のできごと

―――
古いhi-hoのアドレス(1997年ごろ取得?)にギャンブル関係のSPAMが来るようになった。なんでやろ。

―――
うん?明日は天気もちそう? http://t.co/EEU6Le61

―――
左目ドライアイぽい。やだなあ。

―――
堂島から阪急に乗ろうと地下街歩いてたら、泉の広場に向かってることに気づいて、踵を返した瞬間チェロッキーナ嬢に呼び止められた!結論。方向音痴に視力は関係ないんだぜ!

―――
四畳半神話大系トークめちゃ面白かったヾ(@⌒ー⌒@)ノ。そのまま上映突入したけど、上映会から座った両隣の人があまりにも耐えられなかったので、1話で最前列に移動。画面でかすぎて疲れる〜。見たいのは最終話近辺なのだが、それまでにはいい席空くかなあ。私が耐えられるのか?次は自転車回。

―――
ソフトボールサークルほんわかまで。ちと眠い(; ̄ェ ̄)。

―――
お腹空いてきた!20:20までなのでこれで最後かな?烏丸でなんか軽く食べて帰るか(; ̄ェ ̄)。河原町まで歩くほうが座って帰れるか?

―――
ラーメンとカステラが食べたくなった。・°°・(>_<)・°°・。


http://t2b.utilz.jp/