2011-11-04のできごと

―――
おはようございます。右目のごろごろはなくなったけど、左目がひりひりする(; ̄ェ ̄)。

―――
そういえば、ゴールドウィンのセールのメールきてた。あそこサングラスあったよね?

―――
冬の朝自転車に乗ってたらすんげー目が痛くて、涙が出るので「私、ドライアイかも(;_;)」と言ったら、「意味考えてから物をいえ!」と笑い飛ばされた思い出。

―――
顔洗えないのが、精神的に辛いなり。タオルで拭きふき。

―――
明日から雨なん?まあ、乗らないからいいけどさ。明日は京都に森見登美彦の四畳半トーク聞きに行く予定なり。 http://t.co/ZmKyMxvG

―――
保護用のソフトコンタクトがどーしても入らないのであった(;_;)。苦手やねん。明日もまた朝来ることになったけど、京都の岡崎なら京阪便利なんだっけ?調べんと。

―――
なんとか午前半休ですみそう。

―――
ん?軟膏は右目φ(.. )。

―――
PCの画面を見る時は、めぢからが入る感じ。

―――
日経MJ次号でトラックパーティ。 http://t.co/hi0yCJyj 自転車レース「トラックパーティー」と呼ばれる、さまざまな自転車のトラックレースを観戦できるショーに関心が集まる

―――
堂島ロールを食べたが、時を同じくして、お腹が痛くなってきた!なんでだ!?

―――
そに子が何かがよくわからないけど、私が昨日も着ていたモノポリージャージも世間的には痛ジャージなんだろうか? http://t.co/a7POthxI お気に入りなのに。

―――
うむう。明日の予習で『四畳半神話大系』をツタヤに借りに行こうかなあ。原作は読んだけど、アニメは見ていないのよ。まさに一夜漬け。あるかなあ、ツタヤ。

―――
この手ぬぐいいいけど、高いな!森見登美彦×RAAK オリジナル手ぬぐい http://t.co/VlKneB0b

―――
四畳半借りてきたけど、家業手伝い頼まれた(; ̄ェ ̄)。ぐう!

―――
浅沼さんがいい仕事してるなあ!めちゃくちゃいい仕事してるなあ!と確認して、家業手伝いに行くか。

―――
自転車部があるのか!>四畳半


http://t2b.utilz.jp/